長年愛用のKORG SV-1。ふと気付くと、片チャンネルの音(R側)が出ていない(すごく小さい音で出ているよう)。モニタースピーカへの出力を左右入れ替え。音が出る方が入れ替わった。ヘッドホンを繋いでみると、やっぱり片方しか音が聞こえない。買って14年も経…
2年と1か月ぶりのこのコース。いくらずっと高温続きだったとしても、流石に紅葉もあるかと思い、晴天なので向かったが、二年前の11月頭よりもっと紅葉が少ないという結果になった。でも予定したルートはすべて通行可能であることは確認できた。倒木を脇によ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。